Search

今田耕司、活動休止の松本人志に「何でこんなことになったんやろう?」 - サンスポ

読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」MCの今田耕司

お笑いタレントの今田耕司(57)が、MCを務める20日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」(土曜前11・55、関西ローカル)で、お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(60)が当面の芸能活動を休止したことについて「何でこんなことになったんやろう?」と困惑を口にしていることが19日、分かった。

世間が〝イマ〟気になる芸能、政治、社会など話題のニュースを、今田らパネリストたちが自身の意見を発信する番組。昨年末からの〝文春砲〟を受け、吉本興業が松本の芸能活動休止を発表した件で今田は、「何がどうなっているのか? 正直、ついていけてない状態」とした。

「『どうなってるんですか?』と(松本に)後輩からは聞けない」と、連絡を取っていないことも明かし、「飲み会の話が、何でこんなことになったんやろう? という感じはしています」と戸惑いを隠さなかった。

また、この日が同番組初登場のブラックマヨネーズ、吉田敬(50)は、松本についての記事の見出しなどにも使われている「上納システム」というワードに言及し、「この言葉を思いつくって、女性のことをどう思っているのかな」と自身が覚えた違和感を口にした。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/EY6BeFR
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "今田耕司、活動休止の松本人志に「何でこんなことになったんやろう?」 - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.