Search

神田正輝、新年最初の「旅サラダ」欠席…放送「7週間」連続で不在 - スポーツ報知

 俳優の神田正輝が6日、MCを務めるテレビ朝日系旅情報番組「朝だ!生です旅サラダ」(大阪・ABCテレビ制作、土曜・午前8時)を欠席した。

 神田は昨年11月18日の生放送で「私、神田正輝は本日いません。72歳で初めて体のメンテナンスをすることになりました。きちんとメンテナンスをしてすぐ戻ります。かっちゃん、奈緒ちゃん、よろしくね」とメッセージを寄せてから同番組を欠席している。

 昨年12月2日の生放送でレギュラーで女優の松下奈緒が「神田さんは現在、体のメンテナンスでしばらくお休みをいただくことになりました」と報告し、当面の休養が発表されていた。

 この日は同番組が2024年最初の放送だったが欠席。これで放送週として7週連続の不在となった。

 オープニングで松下とタレントの勝俣州和、ABCテレビの大仁田美咲アナらが出演。松下は神田の不在に触れず新年最初の放送で「今年もどうぞよろしくお願いいたします」とあいさつした。

 続けてゲストの岩城滉一を紹介。岩城がダジャレを連発すると勝俣は「神田の代わりにギャグをありがとうございます」と笑わせた。さらに松下は「神田さんにはいろいろと伝説をお伺いしております」と岩城に伝えていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/GIkaMCP
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "神田正輝、新年最初の「旅サラダ」欠席…放送「7週間」連続で不在 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.