Search

日テレ・藤井貴彦アナ「マジっすか」と速報 『KAT-TUN』中丸雄一と元同局アナ・笹崎里菜さんとの結婚祝福:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

 日本テレビ系のニュース番組「news every.」は16日、KAT-TUNの中丸雄一(40)と元同局アナウンサーの笹崎里菜さん(31)の結婚を伝え、元同僚の藤井貴彦アナウンサーが「ここでマジっすかな速報です」と2人の門出を祝福し、「2人は番組共演がきっかけで知り合ったということです。マジっすか」とファンの思いを代弁するかのようにたたみかけた。

結婚を発表した中丸雄一(右)と笹崎里菜さん

結婚を発表した中丸雄一(右)と笹崎里菜さん

 2人は中丸がレギュラーを務める同局系の情報番組「シューイチ」に2015年から18年までの3年にわたって共演。最後には「おめでとうございます!」と祝った。

 笹崎アナは昨年末に日本テレビを退社。自身のインスタグラムの投稿をすでに削除し、X(旧ツイッター)のアカウントも閉鎖。Xでもネットユーザーから「これはケチのつけようのないお似合い婚だね」「藤井アナのまじっすか!?が個人的にすきです」との率直な感想がつづられた。

 この日は開運日の大安&一粒万倍日で、俳優の宮沢氷魚と黒島結菜も未婚のまま、黒島が第1子を妊娠したことを発表した。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/zdwFLNA
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "日テレ・藤井貴彦アナ「マジっすか」と速報 『KAT-TUN』中丸雄一と元同局アナ・笹崎里菜さんとの結婚祝福:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.