Search

松下洸平、土屋太鳳からバースデーサプライズ「やんごとなき一族」2ショット公開に反響 - モデルプレス

女優の土屋太鳳が主演を務め、俳優の松下洸平が共演する4月期新ドラマ「やんごとなき一族」(毎週木曜よる10時~)の公式Twitterが、6日に更新された。同日35歳の誕生日を迎えた松下を祝福した様子が公開された。

松下洸平、撮影現場で誕生日祝福される

松下洸平(C)モデルプレス
松下洸平(C)モデルプレス
公式Twitterでは、同日が松下の誕生日であることに触れ「撮影中にサプライズ大成功」とサプライズで祝福したことを報告。「#土屋太鳳 さんが抱えてきたプレゼントに松下さんは驚きつつ『楽しい現場になる予感しかない!』と笑顔で挨拶してくれました」と現場での様子が明かされた。

最後には「35歳も #最洸 な1年になりますように」と松下の名前と絡めたハッシュタグが添えられている。

土屋太鳳(C)モデルプレス
土屋太鳳(C)モデルプレス
また、サプライズを行った際の松下と土屋の2ショットも公開。笑顔の1枚にファンからは「太鳳ちゃんからのサプライズ素敵ですね!」「洸平さん、改めておめでとうございます!」「現場でのオフショットありがとうございます!放送がますます楽しみです」など、多数の反響が寄せられている。

土屋太鳳主演「やんごとなき一族」

土屋太鳳(C)モデルプレス
土屋太鳳(C)モデルプレス
同作は、講談社「Kiss」で連載中の、こやまゆかり作の同名コミックが原作。庶民の家庭から上流社会の一族に嫁ぐことになった主人公が、理不尽な一族のしきたりや親族内の複雑な人間関係に翻弄されながらも、夫とともに真正面から立ち向かい奮闘する“アフター・シンデレラ・ストーリー”。

母と2人で大衆食堂を営む下町育ちの主人公・篠原佐都を土屋、そんな佐都の夫で400年以上続く由緒正しき名家である深山家の次男・深山健太を松下が演じる。(modelpress編集部)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/k7XbGpj
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "松下洸平、土屋太鳳からバースデーサプライズ「やんごとなき一族」2ショット公開に反響 - モデルプレス"

Post a Comment

Powered by Blogger.