Search

自主降板へ、ムロツヨシ以外にもいた「メインキャストの1人だった」 - goo.ne.jp

2024/4/8 11:11

吉岡里帆

4月27日スタートのSixTONES・森本慎太郎主演ドラマ「街並み照らすヤツら」(日本テレビ系)のキャストが発表され注目されているようだ。

このドラマ枠は2月までムロツヨシ主演で西炯子氏による同名人気漫画原作の「たーたん」が放送される予定だった。

その後、「たーたん」の制作中止が発表され、代替ドラマとなることが報道された。当初、キャスト陣はそのまま移行するとされていたが、主演のムロツヨシが「自主降板」していたと週刊文春が報じたのだった。

てっきりムロだけが降板するのかと思いきや、メインキャストの1人だった吉岡里帆も降板を決めた様子。なぜなら「街並み照らすヤツら」のキャストに吉岡の名前がないのだ。

「吉岡は2月23日に自身のインスタグラムで『たーたん』が制作中止になったことに触れ、『最近色んなことが起きすぎて眠れません。こういう寝れない日ってどうされてますか?』と綴っていましたが、翌日になってこの部分を削除。『昨日は眠り方のアドバイス沢山ありがとうございました。感謝します』と書き換えていたことから“眠れない日々を送っていることはガチ”と判断され、心配する声が続出しました。さらに所属する芸能事務所A‐Teamが4月1日に突然、休業を発表。もしかすると移籍先が決まらない状態で4月スタートの新ドラマ『街並み照らすヤツら』には出演できないということなのかもしれませんが、吉岡がさらに眠れない状況になっているのではないかと心配が募るばかりです」(前出・女性誌記者)

吉岡が安眠できる日はいつ来るのだろうかと、アサジョが報じている。

“自主降板”はムロツヨシ以外にもいたか!「街並み照らすヤツら」に見当たらないあの女優 – アサジョ“自主降板”はムロツヨシ以外にもいたか!「街並み照らすヤツら」に見当たらないあの女優 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/uYoLbUa
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "自主降板へ、ムロツヨシ以外にもいた「メインキャストの1人だった」 - goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.