Search

高山みなみ 事前試写会なし、公開まであと5日「一緒にドキドキ、ワクワク待っていたい」 - スポーツ報知

 声優の高山みなみ、俳優の大泉洋が7日、都内でアニメ映画「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」(12日公開)の初のファンミーティングを行った。

 劇場版第27弾。北海道・函館を舞台にした、お宝争奪のバトルミステリー。史上最大規模のスケールで描く。

 公開前の試写会はなしとあって、主人公・江戸川コナン役の高山みなみは「自分もまだ見ていないです。みんなと一緒に楽しみに待っている状態。今が絶好調にドキドキしています。みんなと一緒」とあいさつ。 4月12日午前0時から世界最速上映が発表され、「このドキドキを、1週間温めてください。私も一緒にドキドキ、ワクワク待っていたいと思います」と心待ちにした。

 毛利蘭役の山崎和佳奈は「つい数日前に、試写室で見ました。情報量が多いんです、次から次へと。お楽しみのシーンが盛りだくさんでした」とPR。「時代劇とチャンバラが大好きなんですが、映画を見たら、ことのほかチャンバラのシーンが多くて羨ましかった。蘭も、二刀流とかやってみたかったな。(今作では)服部(平次)くんと(遠山)和葉ちゃんをすごく応援しています」と話した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/TdbSCLw
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "高山みなみ 事前試写会なし、公開まであと5日「一緒にドキドキ、ワクワク待っていたい」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.