Search

中居正広、旧ジャニーズ時代の後輩・増田貴久に“直球質問”…バックについたグループの中で「誰がイジワル?」 - スポーツ報知

 タレントの中居正広が4日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン 2時間SP」(午後7時)にゲスト出演。人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」に22年ぶりに参戦した。

 番組開始から30周年の豪華ゲストとして登場の中居。SP版のため「ゴチ」の設定金額も普段より高額で4万5000円。7人の支払い想定総額が31万5000円に及ぶことを告げられた中居は同番組のレギュラーで旧ジャニーズ事務所時代の後輩「NEWS」増田貴久に「おまえは余裕だろ」とニヤリ。

 さらに増田が耳につけたのをイヤホンと思い込み、「おまえ、何を聴いてんだよ?」と問いかけ。この質問に増田は「イヤーカフです」と、ボケるのも忘れて素直な返答。共演の「ナインティナイン」岡村隆史から「全然、ボケへんやん」と、ツッコまれた。

 中居はいつも通り、ふざけた口調で料理を注文する増田に「ちゃんと言えよ! こら!」とツッコミ。

 さらに「増田っていいます」と自己紹介してきた増田に「これまで、しゃべる機会が本当になくって。誰のバックについていたの?」と質問。増田が「嵐とか、V6とか、TOKIOとかも」と答えた途端、「誰がイジワル?」と“直球質問”「イジワルな人の話が聞きたいね。いい先輩の話とか、どうでもいい」と続けて、増田を沈黙させていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/qbHKong
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "中居正広、旧ジャニーズ時代の後輩・増田貴久に“直球質問”…バックについたグループの中で「誰がイジワル?」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.