Search

元櫻坂46のフジ・原田葵アナ、一日警察署長に就任!制服姿に「犯罪級に可愛い」「何もしてないけど逮捕して」の声 - スポーツ報知

 元櫻坂46でフジテレビの原田葵アナウンサーが6日に自身のSNSを更新し、一日警察署長を務めたことを報告した。

 原田アナは、警察官と桜の絵文字とともに「中学・高校とお世話になった武蔵野市で、一日警察署長を務めました。」と報告。警察官の制服を着た姿で、警察署前で撮ったショットや、警視庁のマスコットキャラクターのぬいぐるみを手にしたショットを披露。「自転車や車に乗るときは交通ルールを守り、油断や過信することなく、少しでも交通事故が減るようみんなで気をつけましょう。改めて、私も安全を守って生活します!」と呼びかけ、投稿を締めた。

 この投稿には「犯罪級に可愛(かわい)い」「1日警察署長〜!お疲れ様です!警官姿がとっても素敵(すてき)だったよ〜〜」「警官姿似合いすぎてる!!!」「何もしてないけど逮捕してください」「すごいかわいい」などのコメントが寄せられている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/wGmrUSK
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "元櫻坂46のフジ・原田葵アナ、一日警察署長に就任!制服姿に「犯罪級に可愛い」「何もしてないけど逮捕して」の声 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.