Search

37歳・石原さとみ、ドラマで共演の亀梨和也は「おうわさ通り」だった!「私、同じ美容院なんですよ」 - スポーツ報知

 女優の石原さとみ(37)が16日、テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・午前8時)に出演。羽鳥慎一アナウンサー(53)が、石原と神奈川・横浜市内を散策しながらインタビューする様子が放送された。

 同局系ドラマ「Destiny」(火曜・後9時)で主演を務める石原。2021年4月期の「恋はDeepに」(日テレ系)以来、3年ぶりの連続ドラマ。22年4月に第1子を出産して以来のドラマ復帰作となっている。

 ドラマ内で、石原の初恋の相手でもある大学時代の同級生を演じた亀梨和也について、羽鳥アナが「共演してみてどうでしたか?」と尋ねると、「いや、もう…おうわさ通りでした」と回答。「私、同じ美容院なんですよ。たまたま。男気があって、思いやりがあって、本当にいいやつだよと。すぐに相談に乗ってくださって、ずーっと味方でいてくださったのが本当に支えでしたね」と思いを話した。

 このコメントに、ネット上では「何って最高な男なのよ」「いい人!男気あり!」などの声が上がっている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/AF4zhWP
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "37歳・石原さとみ、ドラマで共演の亀梨和也は「おうわさ通り」だった!「私、同じ美容院なんですよ」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.